✨2017年5月&6月スケジュール✨東京/いわき

お久しぶりですクローバー顔

無事、ヨーロッパから帰国しました!♪

 

4月末の新月は支配星が金星ビーナスに

また5月11日には蠍座の満月からのメッセージを意識しながらの旅をしてきましたハート羽

 

金星には「物質的快適さ お金 所有権 所有物 美」というの意味があり

豊かさの制限を意識的に手放し自分が心地よいと思うものや場所に触れることでハートがより広がった感じがしました

 

5月11日蠍座の満月に私はチェコの隕石が落下したモルダバイトが発掘される所モルダウ川の近くチェスキークロムロフに滞在。

「古いパターンを繰り返していることを手放す 再生や探求のメッセージ」

この日本当に不思議なことがおこったのには驚きでしたエリザベス

 

みなさんは、今、日々何を感じていますか?黒猫

 

古いパターンを手放すことができないと大きな変容もありません。

また才能にも魅力にもまだ気が付けないでいる人もいるとしたら・・それはもったいないこと。

自分の深いところを探求する意味もあり、神秘的なこと直感もやってくるかもしれません。

でも、恐れがあるとせっかくの道も自ら封じてしまいます。

自分の才能は「天が与えてくれた贈り物」にじきらきら

 

天のギフトに気づいて本当に心底ハッピーと思えるような日々を過ごしてみたい方。

 

過去を手放して浄化し、再生していく可能性はまだ十分にあります。

 

何か物足りないと感じてる方、新しい扉を開いてみたいと感じている方に

 

是非、今回のセッションやセミナーを受けて頂きたいと願っていますちゅん矢印

 

羽5月 東京対面OR電話セッション羽

 

5/29(月)TELセッション11:00〜予約済

                     18:00〜予約済

5/30(火 )      セッション14:00〜16:00 予約済

5/31(水 )      セッション1100〜13:00  予約済

 

 

はーと妖精6月 東京対面OR電話セッション妖精はーと

 

6/14(水)     電話セッション10:30〜12:30 予約済

 

6/16(金)     オルゴナイトワークショップ

        14:30〜16:30 予約済    

                   

6/18(日)    対面 セッション10:30〜12:30 予約済

                         

                   

6/20(火)       電話セッション 21:30〜23:00予約済

 

6/21(水)     電話 セッション20:00〜21:30 予約済

                         

6/22(木)     オルゴナイトワークショップ

        13:00〜15:00 予約済                      

                    

6/25(日)     セッション10:30〜12:00 予約済

                         

                    

6/27(火)     セッション11:00〜13:00  

               19:30〜21:00

                    

 

6/29(木)     セッション10:30〜12:30

                         15:00〜17:00

                    19:00〜21:00

 

 

羽キラキラ6月 いわき対面セッション&セミナーキラキラ

 

6/9(金)

     10:00〜12:30  予約済

               13:30〜15:30 予約済

               16:00〜17:00  予約済

               17:00〜18:00  予約済

               18:30〜:20:00 予約済

 

6/10(土)

     10:30〜12:30  予約済

               14:00〜16:00  予約済

               16:30〜18:00  予約済

               18:30〜19:30 予約済

 

6/11(日) イベントDAY

     10:00〜12:30 クリスタル会&ジュエリー会 ✨要予約✨

             

     セッション 13:30〜15:00 予約済

         15:30〜17:00 予約済

               

素敵なエネルギーをあなたに届けますにじ ドバイやオーストリアはまさに金星の豊かなエネルギー矢印kyu

 

| angel-light2 | - | 00:47 | - | - |
✨『自分を知る』美と若さと健康な身体についての基礎講座✨

にじゆう★人生にかかせないこと

 

病気になってからでは遅い汗健康✨

 

それは、『健康!第1star』とは良く聞きますが

若い頃は健康で当たり前って思っていませんでしたか?

 

少しくらい無理しても全然平気ってkyuゆう★

 

 

しかし、年を重ねていくうちに様々な悩みが体にも徐々に現れてきていませんかムスっ

 

巷のいろいろなブームにのってはやめ、やってきては試していませんか?笑

 

私もワンダーなんちゃらやyoga/スムージー/チアシードなど試してはみた物の。

 それってなかなか実は続かないものですよねゆう★

 

自分に合う物すらわかずDocomo103・・Dosomo_kao9彷徨い🌀・・諦めてしまったり矢印

 

このような話をなぜするかと申しますと星

ヒーラーとして相談を受けていることを大きく3つに分けてみましたゆう★

まさに、これこそ虹人生を豊かにする大きな3本柱虹

 

まず(1)体(健康・病気・障害)に関する悩み

次に(2)心(人間関係や環境などからの影響)に関する悩み

そしてそれらが満たされている人には

   (3)自己実現(夢・目標)に関する悩み

 

が不調だと直結してにも影響がでてきます。

昔から「病は気から」とはよく言ったものですよね汗

 

  心=体

 

私はヒーラーなのでたくさんの悩みや夢の実現をお手伝いすることは多々あったのですが、この3つをキープする方法。

基本 の基本である自分の体をセルフメンテナンスするにはどうしたらいいのだろう?

と思っておりましたちゅんハート

 

 

女性に限らず健康と美と若さは誰しも求めるものではないでしょうか?矢印ちゅん

 

 

 

ついに見つけたんですびっくりちゅん

 

しかも、自分だけの

 

健康と美と若さはどうしたらいいのか知りたくないですかびっくり!!ゆう★

 

 

これこそが

 

最強の方法!手

 

それは   

 

DNA検査星クラッカー

 

?面倒くさそう暑い

 

  どこで?レッド

 

  え?汗 高くない!?

 

 

きっとそう思われた方きっと多いですよね手汗

 

芸能人じゃあるまいし・・・

 

ふふふ ちゅんハート

 

私もそう思いましたハート同じようにkyu

 

しかも、全然イメージつかないですよね!?テゴシマーク

 

 

 

DNAは遺伝子の情報

つまり生まれてから死ぬまで情報が変わることは 

 

そう・・  ないんです本Docomo120

 

目が青の人が黒になることもないし

 

黒髪の人が急に金髪になることはない

 

もちろん全ての情報を鑑定したらそれはそれは莫大なお金がかかりますが・・・

 

美 健康 若さに関する遺伝子DANを調べるのですゆう★クローバー

 

 

・・・では何をどのように調べるかはてなピンク病院

 

 

 

例えば、自分が何で太りやすいかを調べることができますゆう★音符

 

つまり、脂質で太るのか、はたまた糖質か、さらに代謝はてな

 

よく運動しても痩せないいませんか!?

 

あんまり食べてないのに痩せない人はいませんか!?

 

 

そして

美に関して美容エイジングリスク鑑定も同時にできます頑張るびっくり

 

何に気をつけないといけない体質か

 例えば、シミ シワ、たるみ、くすみ 汗ちゅん

 

これは、紫外線に強いかコラーゲンを多くもっているのか

etc・・・

 

つまりまとめると

 

代謝・肥満リスク美容エイジングリスク2種類の検査と結果を同時

 

1回のDNA検査で知ることができるのです虹感謝びっくり

 

調べ方は簡単!

キットに全て入っているのでご安心ください。

 

 お口の中を綿棒を転がし特定された容器に入れて送りますメールゆう★

 

 

医療でも活かされている

 

最先端のDNA分析結果生活習慣チェック

合わせた今のあなたの身体を分析し

 

全ての人の

 

キラキラ『自分自身を知る』キラキラプロセスを

 

サロンではサポートしていこうと思いますしゃきーん↑うふ

 

DNAは生涯変わりませんが、自分を知り体質改善のポイントを掴み

 

 心(考え方・思考)に対しても働きかけて思考を手放し

 

自己実現(夢のの現実化)共に達成できるお手伝いをしていきたいと思っておりますハートかたつむり

 

 

 

今まではスピリチュアル的な特定のセミナーが多くございましたが、

今後は身体に関すること心(考え方・思考)

願いの実現に関する具体的なイベントやセミナーを

 

オリジナルにて企画して参りますのでどうぞ楽しみにされていてくださいね♪顔文字

 

応用編やアンチエイジングな脳(考え方)・豊かな子育て方法・クリエイティブなワークショップなどと連動して

今後も続く予定でおります顔ハート

 

ハート第1回  花美と若さと健康な身体についての基礎講座花

 

知らなきゃ損する!早く知ったら得する!!

簡単に楽しく学べてすぐに取り入れられること盛りだくさんおんぷ星

 

 

〜いわき〜   

ハート 桜2017 年4月2日桜ハート

・10時〜12時

・14時〜16時

・17時〜19時

     リボン各3名〜4名で行う予定です本えんぴつ★

      かおお早めにご希望時間をお選びくださいkirakira♪キラキラ

(内容)

・酵素栄養学

・ミトコンドリアの活性化法

・睡眠中の代謝について

・水の機能・水素の抗酸化力とは?

・DNA検査キットのご紹介

(申し込みも可 別途¥20,000税別)

 

その他盛りだくさんです!お楽しみに笑顔

 

参加費:¥12,800(2時間30分)

     ↓

 きらきら今だけのキャンペーン価格¥6,800財布矢印

 

人差し指今年こそ春スタートでご自分を磨いていきたい方必見の講座です

夢や目標の前にご自身の身体を守り自分自身を知りましょうえんぴつgood

| angel-light2 | - | 05:05 | - | - |
✨2017年4月 東京&いわき スケジュール✨New💕

4月は新しいスタート、新生活の季節ですね〜矢印あひょうパンダキラほし

 

桜咲くこの季節に頭も心も体もスッキリして清々しい自分にあってみたい方・・顔ゆう★

ぽかぽか陽気に気分良く心地いい感じを整えたい方・・

 

いいわけや鬱々していた方も・・さあ!!春ですよ〜〜クローバー

 

はーと対面セッションinいわきはーと

4/1〜4/3 

キラキラ小名浜オーシャンホテルスイートRoomにて顔

 

 

 

 

 

4月1日(土)

10:30〜12:30 予約済

14:00〜15:30 予約済

16:00〜17:30 予約済

18:00〜19:30 予約済

20:00〜21:30  予約済

 

 

4月2日(日)

午前中:健康と若さと美の基礎講座&春のジュエリー会

 

14:00〜15:30 予約済

16:00〜17:30 予約済

18:00〜19:30 予約済

 

4月3日(月)

10:00〜11:00 予約済

11:30〜13:30 予約済

15:00〜16:30 予約済

17:00〜18:00 予約済

18:30〜19:30 予約済

 

 

 

にじ東京サロン 電話セッション予定にじ

 

4月9日(日)

10:30〜12:30予約済

14:00〜16:00予約済

 

4月10日(月)電話セッション

19:30〜21:00予約済

 

4月14日(金)電話セッションDay

 

19:30〜21:00予約済

 

4月17日(月)

10:30〜12:30 予約済

14:00〜16:00 予約済

19:30〜21:00 予約済

 

ゆう★Docomo120風水鑑定セミナーDocomo120ゆう★

      羽開催決定羽

4月5日(水)& 4月12日(水)(2日間)

クローバー詳しいご案内をご希望の方はメールにてお問合せください妖精

  再受講も半額で受講可能です✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♪Docomo120気学鑑定セミナーDocomo120♪

         羽開催決定羽

3月29日(水)

クローバー詳しいご案内をご希望の方はメールにてお問合せください妖精

  再受講も半額で受講可能です✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にじ6月〜サイキックアナトミーコースやワールドリレーションズ・DNA3 

   などのコース開催リクエストがございます顔

 リボンご興味やご検討をされたい方は詳細をご案内致しますのでメールにてご連絡くださいハート

 

お問い合わせメールはこちら↓

 info@angel-light.jpまで

 

 

クローバーお時間の調整をご希望の方はご遠慮なくお問合せくださいちゅんハート

例えば1時間30分を2時間枠にや1時間30分を1時間枠にされたいなど・・

   デトックスマシーンを30分オプションつけたい...etc

   気学・風水鑑定をご希望される方は図面や必要内容がございますので。

   事前にご連絡して頂ければご対応させて頂きますひらめき

 

セッション後すっきりされて笑顔で前進できますように・・サポートさせて頂きます羽お願い

大濠公園(福岡の昨年のライトアップされた桜)↓🌸

 

| angel-light2 | - | 16:58 | - | - |
✨2017年3月 東京&いわき スケジュール✨

 

こんにちは♪苺

 

あちらこちらで梅が咲いたり、春を感じさせる暖かな風や日差しを感じる頃、いかがお過ごしですか?

大変お待たせ致しました💦

3月のスケジュールですキラキラ妖精

 

春は始まり・スタートの季節 スッキリ気持ちも脳もデトックスしましょうね〜ゆう★ニコッ

 

Docomo1203月セッションのご予約スケジュール東京Docomo120

対面&Line電話&電話セッション✨選択可能✨

 

3月2日(木)

16:00〜18:00 予約済

 

3月3日(金)

16:00〜18:00 予約済

 

3月5日(日)

 10:30〜12:30 予約済

 14:00〜17:30 予約済

 

3月8日(水)〜豊かさと願いの実現コース 

10:00〜18:30 開催決定!予約済

再受講は半額です。お問合せください。

 

 

 

 

3月12日(日)

満月〜豊かさと願いの実現コース 楽しく終了しましたゆう★

 

 

3月24日(木)

9:30〜11:30  予約済

20:30〜21:30予約済

 

 

3月30日(木) 

新月セッション✨

14:00〜16:00予約済 

 

 

 

 

 

 

 

はーと対面セッションinいわきはーと

3/18〜3/21

キラキラ小名浜オーシャンホテルスイートRoomにて顔

満席となりましたお願い羽

 

3月18日(土)

 

16:00〜17:30 予約済

18:00〜19:30 予約済

 

 

3月19日(日)

11:00〜12:30 予約済

14:00〜15:30 予約済

16:00〜17:30 予約済

18:00〜19:30 予約済

 

 

3月20日(祝)

10:30〜12:30 予約済

14:00〜15:30 予約済

16:00〜17:00 予約済

17:30〜19:30 予約済

 

 

3月21日(火)

10:30〜12:30 予約済

14:00〜15:30 予約済

16:00〜17:30 予約済

18:00〜19:30 予約済

 

Docomo_hartいわきのセッションをご希望の皆様

すぐにご予約がうまってしまいご迷惑をおかけして申し訳ありません・・・汗kyu

 

クローバーお時間の調整をご希望の方はご遠慮なくお問合せくださいちゅんハート

例えば1時間30分を2時間枠にや1時間30分を1時間枠にされたいなど・・

   デトックスマシーンを30分オプションつけたい...etc

   気学・風水鑑定をご希望される方は図面や必要内容がございますので。

   事前にご連絡して頂ければご対応させて頂きますひらめき

 

セッション後すっきりされて笑顔で前進できますように・・サポートさせて頂きます羽お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| angel-light2 | - | 18:18 | - | - |
⭐️2017年1月&2月スケジュール⭐️東京対面&電話セッション

寒さが身にしみる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスも終わり2016年も残りあとわずかとなってきましたね〜!( ´ ▽ ` )ノ

 

皆さまどんな1年でしたでしょうか?

今年もいろいろな事があったかと思います☺️💕

 

よかったこと、あまりよろしくなかったこと含めきっと2017年に飛躍する為の準備だったと思うことが大切なのかもしれません。

変化の波にいるとき、今だけ、そこだけを見るとよくない事と思ってしまいがちですが、今を乗り越えたからこその上昇気流にのることができます!!

 

諦めず自分を信じていくぶれない強さはいつの時代も大切ですよね⭐️

 

2017年はどんな年にしたいですか?

きっとそれぞれに想いがあることと思います。

 

また、来年も皆様の願望実現のお手伝いができることに喜びを感じながら精進してまいりたいと思っております。

 

今年もたくさんの幸せな願いを達成されたご報告を頂きありがとうございます。何よりの励みです😆

 

2017年もどうぞよろしくお願い致します✨😊✨

 

〜東京〜1月対面&電話セッション&イベント

 

  🎍新春企画イベント🎍1

  1月11日(水)シータヒーリングおさらい会

  ※シータを基礎、応用、アバンダンス以上学んだことのある方でしたらどなたでもOK

  AM10時〜PM16時

    参加費¥8800(税別)募集8名

    (内容)パラダイムシフトのお話や願いの実現のやり方方法など盛りだくさん✨

    1年のはじめにスキルアップしちゃいましょう‼️😆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  🎍新春企画イベント🎍2

   ”願いが叶うオルゴナイトワークショップ”

      1月18日(水)(AM10:30〜PM12:30)楽しく終了しましたニコッハート

       1月29日(日)(AM10::30〜PM12:30/PM14:30〜PM16:30)楽しく終了しましたニコッハート

    

        ※初心者の方でもOK!!  パーツさざれ使い放題!材料費&講習会代全て含む

             参加費10800円 限定各日4名様のみ

毎回参加された方がオルゴナイトを作ってからいい方向に導かれている報告を頂いております✨

また、オルゴナイトはマイナスイオンを発生し空間浄化もしてくれます。

今回は本物のGoldの金粉と新しく入荷したサンゴ・ミルキーアクアマリン・ベリルミックスをはじめ

家族円満のアベンチュリンや願望達成のカーネリアンなども贅沢に使いキラキラ輝くかわいいピラピッド型のオルゴナイトを作ります!

 

参加したくても来れないという方は、私が代理で1月28日新月のパワーを入れながらお作りします!残り5名さまです。お早めに!

 サイズ別¥8800〜¥14800 ご希望に応じます。

※要相談 今回は8名様まで出来上がりましたらお送りします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 🎍新春企画イベント🎍3

おまたせいたしました!18K パーツ入荷💕💕

 

今までのブレスレットを錆びたりしないよう18Kパーツに交換できます!

1月10日までににリフォームのお申し込みをされた方には特典といたしまして

金運アップの穴八幡神社のお札をプレゼント致します😋もちろん、お見積もり致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐️1月・2月 対面セッション&電話・Skypeスケジュール⭐️

                ※お時間の調整可能です。

 1月12日(金) 

 17:30〜19:30 予約済

 

 1月16日(月)

 13:00〜15:00 予約済

 19:30〜21:30 予約済

 

 

 1月20日(金)

 13:00〜14:30   予約済

 19:30〜21:00 予約済

 

 1月22日(

 10:30〜12:30 予約済

 13:30〜15:00   予約済

 

 1月27日(金) 

 16:00〜18:30 予約済

 

 

 1月28日()新月セッション🌕

 13:30〜14:30 予約済 

 15:00〜17:00 予約済

 

 1月30日(月)

 16:00〜17:30 予約済

 

 

 

 

 

 2月5日(

 19:30〜21:30 予約済

 

 

 2月6日(月)

 13:00〜15:00 予約済

 20:30〜22:30 予約済

 

 2月20日(月)

 13:00〜15:00 予約済

 19:30〜20:30 予約済

  

 2月21日(火)

 19:30〜21:00 予約済

 

 2月25日(

 14:00〜16:00 予約済

 

 2月26日(

 10:30〜12:30 予約済

 14:00〜16:00 予約済

 

 

 2月27日(月)

 13:00〜15:00 予約済

 19:00〜21:00 予約済

 

 2月28日(火)

 13:30〜15:00 予約済

 

⭐️電話セッションは30分¥7500〜・対面セッションは30分¥9000〜

 🎍新春キャンペーン🎍

 驚きのフェイスリフトコース!!

1月・2月 フェイスリフトコースをオプションで体験してみませんか?⤴️😉

 モニターの方々が驚きの効果のご好評のコース¥18000をなんと!→+¥4400にてお得に体験して頂けます✨

 目が違う〜!10歳以上は若返ったかのようです!との声も😋是非この機会にどうぞ〜!

 

※いわき対面セッションは3月後半の予定です🌺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| angel-light2 | - | 19:41 | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ